おわり!ありがとうございました〜!

自担が結婚したので、これにて一旦ジャニオタとしての人生終わりになります〜!

人間である前にジャニオタだったのでこれからはジャニオタ的には余生として生きよー!と思ってる。

休止時点からそう思ってたけど。

 

 

うーーーーーーーーーーん、なんか書かなくてもいいかなとも思ったけど、ジャニオタも終わることだし最後にとりあえず書いとこうかなということで書く。

まさか結婚するとは思わなかった、というかもう最近は自担を見ることも少なくなってたからなぁ。

40歳って知ってびっくりしちゃった28歳で止まってた(35歳とかは全然受け入れてた気もする)。

そりゃするよね。

 

知った直後は喪失感と、なんとも言えない気持ち悪さでゲロ吐きそうだった。

あの時期にこの気持ちを味わっていたニノ担メンタルえぐすぎ。

 

今はやっと終われるなぁという気持ちもある。現役引退。特にこれといって人に自慢できることはやってきてないけど、達成感はあるよね。

全力でオタクできてよかった😊

大好きだったなぁ〜、最後までアイドルを貫いてくれてありがとうございました。

嵐という宝物を終わりにせず、永遠のものとして閉じてくれてありがとう。

 

復活はして欲しいって願ってたけど今はもういいかな。もうそのままそっとみんなの心の中で永遠にして欲しいな。とジャニオタをこれからやめようとしてる人が言ってもなんかあれだなと思うし他人に期待しすぎても疲れちゃうのでなるようになればいいと思います。

 

 

これから他人からいろいろ言われるのがめんどくさいな。下手すると涙出ちゃうし。

なんかいい感じの返しかんがえとこー。

 

 

 

Twitterはしんどいからしばらく開きません〜(;_;)(たぶん)(たぶん)

 

 

自分で自分を幸せにしつつ一旦余生を楽しむとします。うむ。

ジャニオタの私の遺言「入籍日いつなん??」

 

 

以上、24年間ありがとうございました!(しにません)