みんな大好き

嵐が休止しちゃった。

ずっとずっと嵐オタクしてたのすごくすごく楽しかった。みんなと出会えて本当によかった。これからも絶対にみんなから離れないから(ホラー)

 

 

まだ実感湧かないけど、休止発表から2年あっという間で、たくさん泣いて、たくさん泣いて、とにかくずっと泣いてたからもう大丈夫かな。

大丈夫だといいな。

 

 

この2年で好きなものも好きな人もたくさん増えたと思う。嵐がいなくなってぽっかり空いた穴は絶対に嵐でしか埋められないけど、それでも、結構隙間を埋めてくれる好きなもの見つかったと思うんだよね。

嵐しか見えてなかった時は、嵐以外無理って思ってたけど、意外とそんなことなくて、大好きな友達ができて、旅行もたくさん行って、嵐のおかげでいろんなところにいけるようになって少しは強くなったのかもしれない。

1人ではこれからも歩いてはいけないから、みんなに頼りながら楽しく笑顔で過ごして行けたらいいなと思います2021年。

 

 

嵐がいない世界を経験したことないから知らないことたっくさんあると思うしなんか未知の世界だなぁって思います。でもそれを少し楽しみだなと思えるのも嵐のおかげだから、私の中にずっと嵐はいるんだなぁって思ってます。

世界も不安定だけど、生きていかねばならんので、生きるなら幸せに楽しく笑顔で歩んでいきたいなーーーー!!!!!

 

 

嵐本当に今までありがとう、また会えるの待ってるね

ほんとにほんとに幸せな人生をありがとうございました、いつまでも大好きです。

これからも曲は聴き続けるし全ての思い出を一生の宝物にします。

たくさん感謝の言葉をくれて、慰めてくれて、助けてくれて、大事にしてくれて、届けてくれて、見ていてくれて、ありがとう。